ウオオオオオオオオ!!!しねえええええ!!!
殺したあああああ!!ギャアアア死んだああああ!!!
ウオオオオオオオオ!!!しねえええええ!!!
殺したあああああ!!ギャアアア死んだああああ!!!
ウオオオオオオオオ!!!しねえええええ!!!
殺したあああああ!!ギャアアア死んだああああ!!!
という行動を繰り返して自分の屍を越えながら
サイヤ人のようにSEXPをためて強くなっていくゲームでした。
プレイ時間は1時間もなかったですしシナリオも
あってないようなモノですが、まぁ最後まではやれました。
適当プレイでもやれるので、何度もコンティニューして
正しい道を見つけるのが大変~みたいなゲームじゃーないです。
死んでも強いまま復活できる親切設定小冒険、掌編(短編?)RPGに該当。
何かしらの行動を行う度に回復不能の行動力という数値が減る故に、最初のうちは普通に行動力が尽きて全滅となってしまうが、全滅後は何度でもコンティニュー効きレベルなどのステータスが引き継がれた状態で再開できる為、全滅を繰り返せばいつかはクリアできると思われる。
任意で経験値をレベルに振り分けたり、魔法を装備して使用できる特技をカスタマイズできるシステムを採用しているが、敵が異様にアイテムを落とす件もあり、割と適当にこれらを行ってもクリア可能な難易度に治まっている模様。
全滅する度に最初のMAPに戻されるとはいえラスボスとの道のりが短いのでさほど長期戦になる事はなく、ラスボス付近はパーティのとある技が強力無比なのでそれまでの道のりよりも攻略が簡単だった気がする。
ストーリー面に関しては正直ノリが鼻につくというか、笑わせたいのか真面目なのかよーわからんイベントの連続で、正直あまり面白みがあるものとは思えなかった。
失礼ながら、戦闘関連のシステムがあまり活かされているとは思えなかったし、主要キャラの会話全般が「???」であり、総合的に「微妙」だったというのが本音だが、手短にゲームオーバーの負担なしでプレイできる環境は悪くはなかったと思う。
コンティニュー前提のゲームなのに、クリア後にコンティニュー回数などのプレイ結果が表示される事もなくゲーム終わってしまい、「プレイヤーがどの位の腕前でクリアしたのか」という情報が拝めなかったのは気がかりではある。 (Vol.221)
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ホシゾラエンボリウム
地獄カバ
夜空を巡る短編RPG
-
innocent room
白紙論文
何にも知らない女の子たち
-
Midnight Library(ミッドナイトライブラリ)
金平糖
「願いが叶うなら、君と――」
-
ANSWER(追加完結版)
べ
「答えは決まったか?」
-
L.a.i.n - Labyrinths alive, inside nerves. -
852話
Lainを消さなきゃ。Lainを好きになりましょう。
-
発達物語
一限はやめ
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)