ジャッカラー
帰ってきたぜ! 帰ってきたぜ(↑)! アン・スロウマン!
「バージョン:1.0.0」でプレイ。
面白かった。
タイトルの主題歌は秀逸。
確かに面白かった。
が、前作程のインパクトは感じられなかった。
(前作は敵に個性があったが、今作は似たり寄ったり)
難易度は結構低め。
強い攻撃が決まっている。
必殺技はPP溜める必要あり。
PP溜めるには5回行動する(小技の方がコスパ良い・むしろ大技は使わない)
この「小技」が強いサイキック系が有効(前作もそうだった)
→初手でサイキック系にチェンジ。
→ハイヤーキックでPP溜める(攻防一体の技・すぐ発動・正直強い)
→PP溜まったら超能力のフリーザー(相手のスピード下げる・正直強い)
→またハイヤーキック・・・
→PP溜まったら必殺技。
これで全員倒せます。
以下、気になった箇所。
ノーマル系やパワフル系の必要性がおざなりになっています。
コンティニューで途中から始めたい(ノーマル系やパワフル系を色々試して倒したい)
普通にやってるとボーナスがドンドン溜まっていき、主人公がパワーアップしすぎて5匹目が弱い。
バランス調整は難しいんでしょうが良く頑張っていると思います。
4匹目の攻撃がダメージないです(バグ?)
12345
No.69718 - 2024-12-07 09:55:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
神林家殺人事件
鳥籠
生死の去来するは棚頭の傀儡たり。
-
えくれあちゃんはお前の性癖に負けない!
ととと(永久恋愛)
超頭悪いアホなスケベ性癖全開変態超短編コメディノベル
-
ラハと魔法の園〜the graystory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
-
無題
DN
アクション
-
RPG『LEST』 ~ 霧と世界と忘却と ~
ちっぱい国家
C言語 サイドビュー戦闘RPG おまけキャラメイク
-
虚実と鬼
shizuka
「人は如何にして鬼となるのか」