ドローンを上手く配置して敵を倒すローグライク!
操作自体は簡単で移動とドローンの配置のみですが、どのように立ち回るかが重要になり、没頭して遊んでいました。 私はあまりローグライクのゲームは遊んだことがなかったのですが、何フロアまで登ることができるのか自分の限界に挑んでいく感じがとても好きです。また、ドローンを強化することもできるので、戦略性もあり飽きずに進めることができました。 趣味で作ったとは思えない完成度でした! ありがとうございます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
相席必須のファミレスで
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
不思議で少し怖い町に迷い込んだ少女の物語
暴露型ヤンデレサイコホラーADV
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
奇跡の石を巡る、青年たちの戦い 中編RPG