いいと思う♪
かなりのサクサクプレイでそれなりに楽しめた^^
ザコ敵から一気に強くなったりと、軽い鬼畜も伺えるw
ただ、最後の鏡はそのままのペースでいくと確実にやられるのでは・・・?多少のレベル上げも必要そう。隠しボスまではごり押しでなんとかw結構楽しかったです。BGMも個人的によかった。
ぐだぐだ製作記
イベント会話メインで戦闘は軽め、一口サイズなRPGに該当。
主にこのゲームの製作過程に関するネタを中心に、2人組パーティがぐ~だぐだなトークを交えつつ、なんかよくわからんまま先を進めていくという、お察し下さい的なやっつけRPGといった趣旨の内容な模様。
原則として戦闘バランスは度外視され、チート気味なアイテム(装備)も入手できる故にクリア難易度は低い部類だが、一部ボスが妙に硬く微長期戦になりがちなあたりはアレな様に思える。
会話シーンのぐだっぷりとは裏腹にゲーム進行自体は特に目立った足止めを食らう事は少なく、大体はさくさくと進める良心を持ち合わせるので、その辺は安心である。
まぁ、面白いかどうかはノーコメントにさせて頂くが、こういうフリーならではの独創的なおふざけゲーも私は決して嫌いではない。(Vol.9)
(無題)
確かにぐだぐだですね!でも嫌いじゃないこの感覚。
細かいですがスローソード何回喰らっても先攻されないところで笑ってしまいました。
フェイスセットフォルダに使ってない素材がいっぱい入ってるのが気になりますw
個人的に☆
すごく楽しかったです。
最初のスライムの時点でレベル20ぐらいまで
上げていたのでターロ(だったけ? ←)を
倒すのは簡単でしたが、鏡の自分は倒すのに時間かかりました;;
でも一応一周だけでクリアしました♪♪
このぐだぐだ感がたまらなかったので、
次回作も楽しみにしています ////
ん~
まぁこのぐだぐだ感がいいのかもしれない。。。
一回も死なないでクリアできたし全滅する要素はある意味ないかも・・
(レベル上げすぎたかな・・・)
最後の鏡 物凄くめんどくさかった…
以上
かんそー
短編なのにここまでぐだぐだできるのはすごいぴょーん(うさぎ)
内輪ネタってしょーじき外野から見ても寒いだけなんで
そこんとこ夜露死苦ざんす……ネタ自体は結構おもしろかたよ
今年のやっつけグランプリにノミネートしときましょう
(無題)
短編RPGです二人の会話がけっこうおもしろいです
鏡倒すのにめちゃめちゃ時間かかった。
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