【ドラキュラ1:育成シミュレーション】
選べるコマンドは4種類しかないので、それほど複雑じゃないけど、一日3コマンド×30日は長すぎるよ・・・。
これだけ時間をかけてゲームオーバーだったらかなり凹むぞ・・・自分はクリアできたけど。
【ドラキュラ2:パズルや避けゲー等】
どこかのRPGで見たような内容なのは気のせいだろうか?
できればもっとバリエーションの多い謎解き等がプレイしたかったな・・・。
【ドラキュラ3:短編RPG】
例によってエンカウント率高っ!
でも戦闘難度低いし、探索距離はかなり短いので、全エピソード中これが最短クリアだったりする。
・・・各エピソードが違う主人公で、ストーリーが繋がってるのはいい感じですな。
ただ全体的な内容が短いので、できればストーリーをもう少し長くして欲しかったな・・・。
あとエンディングが途中終了みたいな感じだったのは、続編があるってことなんでしょうかね・・・?
12345
No.3527 - 2006-04-10 04:29:22
- 1