はじめてこの作者様のゲームをやらせていただいたのですが、話がとっても面白かったです!
しかも、語り部さんが可愛すぎて!
すぉおおごくおもしろかったので、3つだけっていうのがすごく少なく感じました←(フリゲなら、十分な長さなのでしょうけど)
あと、”私からは”BADENDかなって終わり方でしたが、これはこれでダークで面白かったです!!欲を言えば、余韻がある(?)っていうのもいいですが、もうちょっと(シンデレラなら最後に城に行って、どうなるのかとか)先も見たいかな…なんて、思っちゃったりです←
でも、他の方はこれぐらいがいいのかもですね、はい!
とにかく、フリゲの童話系で一番すきなので、是非に続きみたいですね!
12345
No.19487 - 2014-06-11 20:02:19
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ゴーストスクール
黒兎
廃校探索ホラー
-
マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-
サスケ、忍者やめるってよ
大森久仁夫
元忍者のサスケは、追手から逃げ切れるか!? スタンダードな避けゲー
-
忘却のリリィ
マテリアルベース
おばあちゃんは俺が助ける!
-
ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-
夏の日の幽淫ー全年齢版ー
神波裕太
少年の夏の日の思い出。それはちょっと変わった【アソビ】の思い出だった。