不思議な場所で少女と話すだけ。
最初はダウンロードしてプレイしましたが、選ばなかった選択肢の後はどのような台詞になるのか知りたくて、ブラウザでもプレイしました。 なんとなく、落ち着いた気分になれました。 ※以下ネタバレ含む 特別な人は誰か→画面の向こうの人という選択肢で、つまりソラちゃんという展開になるのではないかと予想しました。結果については伏せます。 気になったものの選べなかった選択肢はカマキリです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ときめきてつなぎ〜まこと編〜
空蝉の涙雨
鉛の弾の進む先
きになる
赤姫協奏曲
ESCAPE
ふしぎなかのじょ
悪意ノ館
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
1人につき1つ固有の魔法が使える世界で巻き起こる推理ADV
少女は廃墟へ、目玉を連れて
乙女向け寄り一般ADV
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第11弾
ハロウィンパーティーの為の準備をしよう!