1MAP完結型のADVゲーム
ループ、星、ラジオのキーワードに惹かれプレイさせて頂きました! ちょっと想像していたものと違いましたが、別の意味で楽しませてもらいましたw 中盤位から結構吹っ飛んだ展開になってきましたが、面白い展開ですね。 部屋のあらゆるモノに関してとても細かいリアクションをしてくれる主人公が好きです(*´▽`*) 最期はちょっとホロッとなりました。 とても良いお話でした、次回作も楽しみにしております!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
苦しみの無い世界 ver.1.10
そして春は灰になる
The Tree
夢 の罠
素敵な料理人(笑)
なまくびる
アン王女の脱出大作戦!
抜物語
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
本当にあたためますか?
バクバク!満腹!飯テロアドベンチャー
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
廃ホテル開錠
くまちゃん着せ替えゲーム