小酒井不木の作品から5つをサウンドノベル化
ミステリー好きの方に大変おすすめです。 ストーリーはもちろん魅力的ですが、演出にもこだわりがあってとてもクオリティが高い作品に仕上がっています。 文章だけでここまで読み手を夢中にさせるものはなかなかないのではないでしょうか。小酒井不木先生に脱帽です。 この作品がきっかけで、青空文庫にて小酒井先生の作品を読むようになりました。 製作者様、このような作品をつくってくださってありがとうございました。 次作品を楽しみに待っております。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
大征服時代
女中浮世の怪談(ver 2.0)
クウゲキ
蒼白のマジックシールエメラルド
あまかんむり
ストーリーテラーを作ろう!
ゆきのおしろ
ディバインスピーカー~神からのメッセージ~デモ
超短編プチ鬱ホラーチャットノベル
ナンセンス
電車の中でうとうとしていると… 不思議な出来事が…
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
アクション風アドベンチャー
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。