ドン引きされようが彼女は真面目なの! ショートストーリーって感じやね。
年頃の小学生女子が男性教師に恋焦がれるという話といえば聞こえはいいですが・・・オチのトンでも展開がすげえというか、ふりーむ的にアウアウですよ~その行為は~、みたいな。
彼女の純粋だけど大胆すぎる行為と、それ相当の反応をみせるも何故か無表情の先生とのギャップの差がテラワロタ。
いや、ややアブノーマル気味な描写もありますが、話としては純愛で微笑ましい内容ですので、そういうのが好きな人にはいいんでないかい。
「スカートの幅は見えそうで見えない位が丁度良い」「胸の大きさは控えめ気味な位が丁度良い」「可愛い痴女なら歓迎さ(オイ)」・・・すんません、完全に自分の好みです、ゲームの感想ですらありません(汗)。
12345
No.5555 - 2010-11-02 05:36:38
- 1