イージーモードなのに罠が多すぎる。設置数かダメージを減らすべき。
罠を見抜く(確率でも良いので)スキルがあってもいいのでは。
ボスの寸前で罠とかやる気を大いに削ぐ(難易度によっては回復ポイントを設けてもいいのでは)
カードゲーム系になじみがない人の為に一バトルチュートリアルにするといいかも。
どれだけ進んでもマップに代わり映えが無い。マスで示された場所を一か所一か所辿るだけ。
何でもかんでもMGに依存しすぎる。MPとか他のゲージを設けてもいいのでは。
イージーにしてもストーリーがWiz並みに有るか無いかなので、ほとんど意味をなさない。
【バグかな、と思ったこと】
妖精の森の回復所(上の方にあるところ)でメンバーにいないはずの赤の魔女がしゃべる。
「攻撃が必中」になっても相手の受けるダメージゼロ(防御でダメージが減る、みたいなのを相手が使っているのかもしれませんが)
絵も綺麗だし声優さんの演技も素晴らしいので勿体ないです。
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No.61916 - 2022-04-06 22:09:30
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