ほのぼのとした、一見強引そうなストーリーですが、
ちゃんと起承転結が出来ていて良かったです。
トゥルーエンドでの、ママの下ネタ発言は
人を選ぶ感じはありますが、私はこういうの
大好きです。
前コメントの方が言っている通り、戦闘が運ゲーです。
『娘の弱さも演出のうち』なのは分かりますが
中盤以降は『子供にしか装備できない強い防具入手』とか
『精霊のチカラを借りてパワーアップ』とか強化イベント
を組んでおくと、プレイヤーのストレス減はもちろん、
ボリュームも増えて良かったのになぁ・・・と感じました。
楽しませてもらいました~
個人的にこういうストーリーは好きなので
いい暇つぶしになりました
・・・が
戦闘バランスが少し悪いのではないかと感じました
ゴリ押しで~と書かれていますが
イベントを全てこなし装備も普通に買えるものはそろえて
挑んでも
「運」が悪いと2ターン目でゲームオーバー
というパターンがあまりにも多く
運が絡む難易度の戦闘というより
「運」しかない戦闘
という感じになっているかと思います
回復アイテムが多く簡単に手に入るから~と
思われるのかもしれませんが
動きの素早い娘はボスの一撃で容易に沈み
ボスの攻撃に耐えれる父は生き返らせる前に畳み込まれる
では「娘が死んだら負け確定」というボスが大半だったような気がします。
戦闘以外の部分は物凄く楽しかったので修正版とかでたら嬉しいなあ
等と思ってしまい申し訳なく思います
今後も期待してますのでがんばってください~
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