みふ〇コを、止めるな!
一度攻略失敗したあとトゥルーエンドにつき、さっくりクリアできましした!ヒロイン(みふねちゃん)のスチルがすごくかわいかったです!
エンド回収は容易だが、 下ネタ度が高めの作品。
絵が可愛いのにゲーム内容がぶっ飛んでて面白かったです ギャグも面白かった
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
彼女をどう思いますか。
とても簡易な人狼ゲームが気軽にひとり短時間で遊べる
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
処刑まで、あと5日…その手で戦犯を断頭台へ送るか、別の道を見出すか。少女の選択が、男の運命を決める。
「アレ」が出る深夜の学校を見回り
都市伝説を作るADV