Bind soul

夜光葉月

吸収・解放で突き進め。

げそーと

今だ吸収!(だが青弾)

Ver.1.50でプレイ。

敵弾を吸収(バインドブレイク)してボム(リバース)として開放出来る
STGで吸収可能になるスパンがかなり短いのでボムを連発する爽快感が心地よいです。

ゲームは軽快な操作感で敵の高速弾をかい潜って行くスリルと
吸収可能な敵弾と不可能な敵弾を見極め適切に処理していく戦略性があり
独特のプレイ感覚が楽しめました。

若干敵弾が背景に沈みがちなのと一部初見殺しな攻撃があるのは
気になりましたが(特にラスボスはかなり分かりにくかったです)
敵弾吸収の爽快感と練り込まれた世界観や膨大な情報量は
一見の価値がある作品だと思います。

12345
No.35762 - 2017-06-25 18:35:49
マロン

斑鳩をオマージュ

・・・したのかな?
けっこう面白かった。
敵をうつとき、無音なのをどうにかしてほしいかも。
効果音つけてほしい

12345
No.5307 - 2012-05-02 11:37:37
お!

(無題)

独自のシステムが面白い

12345
No.5308 - 2010-05-13 06:24:06
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム