たかが本一冊で情熱注ぎすぎだと・・・彼は本気なんだよ、ショートショートストーリーって感じやね。
#{2631}の後日談らしい今回は、エロ本(一応全年齢向けの健全エロらしい)を抵抗なく購入しようとする少年が、あれやこれやで奮闘(?)する一作となってますな。
いや、確かにエロいのを周囲を意識してレジに持っていくプレッシャーは思いのほか大きいよ・・・わかるZE少年、すっごくわかるその気持ち。
ちなみに自分はとある萌え本を購入しようとレジに行こうとしたら、その空間にとてつもない空気の壁があってなかなか先に進めなくてな・・・なんて事はいい思い出であって欲しい。
今はネット通販なんて便利なものあるけど、漢だったら本屋のレジに直行せんかい!もう開き直ってレジに表紙をどーんと見せびらかしてこそ真の漢であーる、多分。
12345
No.4482 - 2010-12-07 08:55:12
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Emera.2-Odds and Ends-
すぎやん
背徳の街を舞台にした群像劇型ダークファンタジーRPG
-
哲学議論
Dreal
正しさとは何か?【アマネシリーズ】
-
FUNNY FUNNY BAD TRIP!
NBK2
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
-
さいらく村
れんたか
呪われた村を浄化しよう
-
マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-
アリスバート
DN
ダストシューティングゲーム