このレビューにはネタバレを含みます。
ゲーム中詰まったところを助けていただきまことにありがとうございます!
すべてのエンディングを回収することができました!
「前作に比べて劣っている気が…」とのことですが、マルチエンド式において、このくらいのボリュームのほうが周回しやすいのではと感じます。
前作に続き、今作でも、好きになったキャラクターが強姦魔でわらってしまいました。
クソ! クソ! どうしてこんなことに……! 駿さんが影のある中年男性キャラクターをつくることがうまいから……!! え!? でも続編にあのキャラクターが出るの!? よかった~~~!!
きれいごとだけでは終わらせないストーリー展開、よく動くアニメーション、どれをとっても素晴らしかったです!
すてきな作品をありがとうございます!
次回作もぜひプレイさせていただきます!
12345
No.58891 - 2021-08-20 22:53:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Idiocy Game -Case1
ドスバギイ
いつかあった時代、溢れかえる「オカルト」から「真実」を探す男の物語。
-
魂の流転
イトカ
そして、命は流転するーーー
-
もし白雪姫の世界に新聞があったら
ほりん
ウホウホウホ!!!ウホッホホホホホ!!!
-
梶原くんち。
Had2Apps
舞台は団地。不条理と違和感の短編ホラー
-
おとぎ話屋
晴れ時々グラタン
童話風短編ノベル
-
消えたイルカちゃんの謎
ニックマン
殺し屋のゲームからの脱出