両想い男女の愛の授業、超短編ストーリーといった感じだろうか。
お互いの好意が交わる事の叶わない二人が、意外なシチュエーションにて恋が実る様を描いたラブコメといったところだろうか。
キーワードである「i」と「愛」をかけた、恥ずかしくも甘酸っぱい瞬間の時がユニークで面白い。
ただ、話の短さも相まってか、大分あっけなく終わってしまい、少々物足りなさを感じたのも事実・・・二人の結び時までの触れ合い描写がもっと豊富だったら、より感情移入できたように思えるのだが。
おそらく普通にプレイしても30分もかからない手短さであるので、「アイ」が結びつく時を堪能するのが吉であろう。
12345
No.5725 - 2010-03-31 09:54:14
- 1