ぬるぬる間髪入れずにいろんな演出が挿入されてて、あきない。
ものすごい労力がかかったと推測される。
でまぁ、タグにあるように普通にホラー×SFって感じ?ですかね?
所々で細かい演出も多く、クリア後のタイトル面も気づくとニヤリとしてしまう。
ネタバレ
とにかくメタい・・・、フリゲーならではの一発勝負なシナリオ・作風です。
今一発勝負と言いましたが、比喩ではなくて本当にその通りで、
なんとクリアすると・・・・・・おっと、そこは確かめてください。
なかなか作りこんでおきながら、システム面まで作品演出の一部として組み込み、
普通のクリエイターなら余すことなく「プレイしてもらいたいと考える部分」をバッサリと切り捨てるその潔さ、
一介のクリエイター魂を感じました。
一応補足として、スクリプトを削除すればまたプレイできます、わたしは全分岐見たかったのでそうしました。
いやっ、ていうかそうしろ(迫真)
メタゲー好きならプレイしたって損はないはず。
12345
No.58387 - 2021-07-19 21:31:21
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
可憐天使プリドール
STUDIO METEOR
愛と正義の天然系ギャグRPG♪
-
DarkSorry
かげ
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
-
身代わり少女
さかながさかさかな
ホラー謎解きゲームです。
-
Monsters☆Panic
DEKO-GANG
喰われる前に脱出せよ!
-
目覚めると、暗闇の中で。
リアス式海岸
横スクロール型ファンタジー系探索アドベンチャー
-
サキュバスのアビは誘惑できない
真符
落ちこぼれサキュバスが頑張る一口サイズのRPG