戦術戦闘が目玉な、シリーズ物の第2章。
ドラクエ型主人公、フリーシナリオ、恋愛要素ありと自分の好みにズバリ だったのですがいくつか気になった点を書かせていただきます。 少しマップが広すぎるため仲間になるキャラや、イベントの発生場所が わかりにくい。 登場人物の悉くが、女装や同性愛といった内容の話をしてくるので、はっきりいってうんざりする。 一度選択肢をミスすると二度と仲間にならないキャラが多い。 以上がプレイしてみて自分が気になった部分です。
絵が微妙。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
百合っぽいことをしてたら勝手に脱出できるゲーム
自分だけのモフモフをつくっちゃお!
月収シミュレーション
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
主人公は学校から抜け出せるのか
ヤンデレ風ゲーム風ノベル