最初から装備が整った状態で始まる大盤振る舞い。そのせいか敵が固くて爽快感が薄いかもしれない。
1面最初から壊せる地形で阻まれるけどこれも固くて通り抜けづらいので1面は壊さなくても通れるルートがあるといいかも。
全体的に地形と敵がぎゅっと詰められた構成になっているので圧迫感を感じる。1面を倍の長さにして密度を薄めて
その間に耐久力1の雑魚を配置してバリバリ壊せる爽快感を入れてみるとかどうでしょう?グラディウスの序盤の雑魚編隊みたいな。
あと硬い敵の打ち込みSEが欲しい! 画面サイズはデフォルトで3倍ぐらいのでいいかも。
サクサク動いて動く地形ギミックがあったり楽しいので敵配置を煮詰めていくと面白くなりそう。
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No.56872 - 2021-04-04 01:19:20
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