忙しい貴方のために…!手軽に魔王討伐に挑戦できるシミュレーションノベルです!
・・・このゲームには、まだ感想が投稿されていません。一番乗りで書いてみませんか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
スペランツァレガーメ
転売ゲームVer0.001
RT_shougi
魔女の塔
Escape
おかえり
あきかぜのマホウ
きみは空を渡り地に響く、おおきなものになりたかった。ver2.18
その世界に赤はなかった。その世界に青はなかった。その世界には白と黒しかなかった。
記憶を消してでも、君と話したい
逃げたい女の子のお話です
この会社には0時を回ると幽霊が出るというコワイウワサがある…オレは無事、退社できるのか。
もし爆弾を見付けたら
ハーレムなギャルゲー超短編