(無題)
自分には難しいと思いました。
東西南北のみで中間アングルなくって、方向感覚ついていけません。
がんばれゴエモンの手形探し迷宮がトラウマなんです><
自作という点には情熱を感じるものがありました。
私がまだ子供のころに期待していた、RPG戦闘のアングルがここに。
「コイツを倒せば向こうに見える通路へ進める!」
攻略の仕方、分かんないです。
回復費用の調達は基本的に宝箱からだけなので探索に苦労します。
でも、これを作る道は更に険しかったんじゃないかと思います。
プレイ中なので、感情が交錯中です。
(無題)
フリーゲームとしてはものすごい完成度ですね!
隠し扉を探すのにとても熱中してます。
敵の魔法も進むごとに防ぎ難さを増し、ちょっと苦戦中です。
これをプログラムから自作したとは思えない!
まだはじめのほうですが
これはすごいです!
オリジナルでこんなに完成度の高いゲームを作れるなんて・・
戦闘シーンで、盾で敵の攻撃をはじいたりするところでかなり燃えました(笑)
最初は敵結構弱いなーとか思っていたんですが、あっという間に強いのが出てきて瀕死になったり・・
ディアブロのような荷物のシステムがイイですね。売ろうと思ってたのに新アイテムを入れるスペースがなくなって、泣く泣く廃棄した装備品数知れず。
説明に緊張感のある戦闘とありますが、本当に緊張します。少なくとも、ボタン連打になってしまう従来のRPGの戦闘とは全然違います。未知の敵が出てくると攻撃パターンがわからないので、エスケープの使いどころも重要だし、フリーとは思えないクオリティです。
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