制限時間内に、ゾンビ化した人々に治療薬を与えて復活させるゲームで、操作性も快適で無心になって遊べました。
矢印キーでぶつかるだけでアイテムを拾えたり治療ができる点や、マップチップの細かな配置にも気を遣われていて、ユーザーのことを考えて作られているのが節々から伝わる設計です。
快適にゲームに没頭できること間違いなし。
時間制限も難しすぎないギリギリを攻めていて、ハラハラするけれど楽しい。
ステージ4からは一気に難しくなりますが、何度か挑戦してステージに慣れればクリアできると思います。面白い仕掛けも増えるのでぜひ遊んでいただきたい。
スマホにも対応していますが、意図しない方向からゾンビにぶつかってしまい攻撃を食らうことがあるので、個人的にはキーボードやゲームパッドでのプレイをおすすめします。
あと欲を言えば、ゲームに熱中しすぎて一度セーブを忘れてしまったので、
オートセーブを導入してほしいなと思いました。
アクションゲームの要素を楽しみつつ世界観にもどっぷり浸かれる良作です。
12345
No.65957 - 2023-07-25 15:51:01
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ぬいぐるみやさん
ヌシ
くまちゃん着せ替えゲーム
-
ANT
すぎやん
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
-
カルム ア タイム
たぬき
四人の祖父と共に過ごす四日間
-
Noble(ノーブル)
金平糖
全年齢対象/西洋ファンタジー乙女ゲーム
-
マザー・シュッド・ノウ
DN
テーブルターニングゲーム
-
かわいそうなレイナちゃん!
ととと(永久恋愛)
エロくてグロい変態向け超短編脱出ゲーム!