大切なものを見失った誰かが、大切なものを見つける物語……。
都市伝説をテーマにしたノベルゲーム。 とっても魅力的で個性豊かな登場人物たちが次々と登場します。 文章が多く読み応えがあり、選択肢の出し方も面白かったです。 ただ、キャラクターの立ち絵が画面上でほとんど隠れてしまっているのがもったいないように思いました。もう少しメッセージウィンドウの位置を下げてもいいのではと思います。 体験版とのことで未完の作品ですので今後の展開も楽しみにしています。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
この作品はフィクションです
会いたかった女の子の話
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第11弾
想い出は心のそばに
奇病・翼腕症候群と少女を巡る、数奇な運命の物語
妹、兄のために頑張る。