ネタとはわかっていても、テンション高いでは済まされない程にネタがしつこくくどすぎる上に、それらの感情を取っ払っても、Waitの待ち時間も相まって伝えたい、伝えるべき文章が読みにくい。それ以外では問題なしな作品でしょう。
ゲームの内容としては……謎解き、ではなくパズル?系でしょうか。そしてかなり難しいのですが、それでも突破できるくらいにまとめていますので、程よい所で切り上げて、何日かで分けて遊ぶのがよい遊び方かなと感じました。一気に遊ぶには飽きがきやすい反面、一日一ステージみたいに制限を設けるとなかなかな時間泥棒になってくれる作品でした。
12345
No.50173 - 2019-11-26 18:13:17
- 1