グラシアス様の作品初見です!
プレイ時間10分程度とのことでサクッと終わらせるつもりでプレイしたのですが、この傲慢美形なアルヴィンくんとわんこ男子なクロエくんがどんな風な関係性になるのかとわくわくプレイしたら「え!?こうやって終わるの!?つ、続きは!?」と切実に何らかのどんでん返しを望んでしまうような終わり方を迎えて切なくなりました。
各キャラデザインやキャラ設定がとにかく輝いていて本当に10分程度で終わる作品でしたが二人ともかわいい子たちだなぁっとほっこり出来ました(´▽`*)
終わり方はやるせないですが楽しませて頂きました!ありがとうございます!
しかしどうしてこういう結末になってしまったのか……。
イケメン主人公アルヴィンはどうしてこう歪んでしまったのか……。
クロエに対する感情がいつから嫌いに変わってしまったのか……。
そしてクロエの一言で感情が暴発してしまうし……。
どうしてこうなったのか……。
短い作品ながら、どうも救いがないというか、悲しい終わり方というか……。
その……やるせないです……ね……。
2人のキャラデザと、ハロウィンの雰囲気好き。
アルヴィンがもうちょっと心に余裕のある平和な生活を送れていたら、
この結末も変わってたのかもしれないなぁと。
ただとにかくクロエが被害者である。
しかしタイトルから死神キラーとあるので、
アルヴィンが悪事を働くのも、あの結末で最後なのかもしれない。
なんかこう……救われない……ですね……。
素敵な作品でした!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
運命のキャッスルライフ
ててあゲームズ
ポイント割り振りアドベンチャー
-
螢火の庭
ピタカ
大切なものを探しに―――探索型和風ホラーADV
-
アイシャの子守歌
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー
-
Perfect gift perfect friend
無茶工房
友達への誕プレを探しまわるのんびり学園ADV
-
白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
-
あべこべりーちゃん(ブラウザ版)
でんのーうさぎ
幸せにする?不幸にする?