現バージョン最後までプレイさせていただきました。
諸々の要素から某有名フリゲ(ざ○アク)の影響を感じますが、この作品の方が1キャラに出来る事が少なく、汎用的な性能のキャラも少ないので、あちらにはないコスト制と併せて編成を組むのにより頭を使うのは良い点だと感じました。
またガチャゲーにありがちな、キャラに対する愛着の湧きにくさ、高レアキャラ以外使われないといった問題も召喚時の会話イベントと先述のコスト制で解消されてるのは上手いなと思いました。
個人的な要望、惜しい点としてはダンジョンがかなり画一的で面白味に欠けるので可能であるなら改善して欲しいと思ったのと(リソースを他に多く割く為かとは思いますが)、キャラ詳細MAPで未入手のキャラもタイプだけは判ればタイプ別召喚コインで狙い撃ち出来るので助かるのに、というのは有りました
現状だと既に出したキャラからタイプを予想するしか無いのでちょっとしんどいです
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No.48174 - 2019-06-21 19:59:04
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