全部デフォルトの素材で構成された超短編RPG
現れる敵が少しずつ強くなっていくのが、目に見えてわかりますね。 モンスターを倒してもレベルが上がることはありませんが、ハロルドは着実に強くなっているのでしょうね。 次話あたりで、最初の街にたどり着くのでしょうか。
まさに第3話って感じでした! ・・・・っていつになったら進むねん(;´Д`) ∧∧ ヽ(・ω・)/ ズコー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄  ̄
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
五人の少年が怪談大会するホラーノベル
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
テレビ男と子どもたちの、奇妙な短編童話
ハーレムなギャルゲー超短編
夜明けライクRPG
謎解きホラーアドベンチャー