自分はなぜか「2」から始めてこちらの「1」に戻ってきてしまいましたが、どちらもなかなかにチャレンジングで面白いゲームです。
アンカーショットの操作に慣れないとスムーズに行けない難しさはありますが、ステージに回数制限もなくマルチエンディングなので何とか話を進める事は可能で、やっているうちに段々慣れてボス戦も勝てるようになってくるので諦めずに挑戦するといいはずです。
「ソウルアンカー」はステージに関して言うと「2」の方が分岐があったりしてより面白くなっていますが、「1」のステージもよく考えて作られた感じで、いつもお馴染みのキャラクターも登場して十分楽しい作品だと思います。それから両方の主人公、村紗水蜜のキャラクターイラストも可愛いのでそのあたりもとても良かった所ですね。
12345
No.45876 - 2019-01-27 20:13:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
虚実と鬼
shizuka
「人は如何にして鬼となるのか」
-
怪盗ドルチェのゲーム2
kiji
チョコを狙う少年怪盗の冒険。ノベル要素の強い謎解き&探索
-
赤ずきんダークサイド
CHARON
童話風探索ホラーADV
-
カガミゴシ
daright
それは なにをうつす カガミ?
-
狂王討伐物語(ブラウザ版)
沼江蛙
気難しいオタクに捧ぐ
-
L.a.i.n - Labyrinths alive, inside nerves. -
852話
Lainを消さなきゃ。Lainを好きになりましょう。