マッドヤンキー エンガ

匿名ナナシ

この町では、暴れて楽しむ事がただ一つのルール。

むらさき

マリーーーーーーーーーー!


 ストーリーが良く、アツくて おもしろかったです!

◯ヤンキー友情ものが好きな方にオススメです。

 「裏ボス」は 体力799 気力500 攻撃力174 防御力400 技術399 すばやさ370 で倒しました。


・最初はボイス付きで少し慣れなかったのですが物語が進むにつれ
 エンガもうこの声じゃないとダメ!ってなりましたw 
 御二方の素人声が硬派なツッパリヤンキーにあっていてとても良かったです。

・ジョージ・・、ジョージさん・・!?(ゴ●さん・・?)

・エンガが笑顔になれて良かったです。


 スカットするストーリー、ラストやり込み要素もとても楽しかったです。

 素敵なヤンキーゲーありがとうございました。

12345
No.45442 - 2018-12-30 21:05:20
せいか

やり込み要素も有るのが良い

最初はエンガ中二病かよwwwと笑いながら見ていましたが後半になってくると熱い展開が続きすごく楽しめました!!

なるべく嫌われないよう優しい不良を・・・とクラスメイトの心象を・・・を心がけていたら最後の最後でやり込み要素まで出てきたので驚きました。
ラスボスは正直ステ上げしすぎたな~というくらい余裕だったのでまあ行けるだろうと軽い気持ちでやり込みダンジョンに入って雑魚に殺されかけたり・・・w
これはヤバいと改めてしっかりとステ上げし直しましたがそれでも裏ボスは強かったです。最後まで出し惜しみしていた回復アイテムを惜しみなく使って何とか一発で勝てたので良かったです。

12345
No.45206 - 2018-12-15 22:04:30
雨現

熱い...熱いぜ!

ちょっとネタバレ?注意











主人公のエンガが不良設定で、ゲームプレイ中ハラハラする場面もありましたが終わりに向かうにつれ成長していくエンガや仲間たちの姿は見ていて胸がいっぱいになりました。
辛い過去、現在、やがて未来をも越えていくスタイルにテンションMAXです。
カドカワがいい奴すぎる。

ゲームにはレベルが存在せず、戦って得たお金を使ってステータスアップのアイテムを買ったり拾ったりしたもので強くなる少し変わったシステム。
ですが好きな能力をガンガン上げられるのは楽しかったです。


黒幕一味がクズ過ぎてもうどうしてやろうかなとずっと思っていましたが、最後のアレにはスッキリ。
○○(伏せときます)オチだってサイコー!

12345
No.45191 - 2018-12-15 15:21:51
めフめフ

( ´∀`)bグッ!

グラフィックが好き
ボイスも好き
根性試しをした時のリアクションが面白い
トイレ周りのネタはさすがにひどすぎる(;´Д`)
キャラデザインも好き
不良漫画とかでありそうなセリフや描写なんかが好き
ストーリーの運び方とかも良い
レベルではなく自分で上げたいステータス
に応じたアイテム買うというシステムも好き
選択肢なんかも良い感じに迷いたくなる感じで良かった(´∀`*)

12345
No.45171 - 2018-12-14 08:18:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム