しんた゛!!
とか最初は本当にちょっとした手探りですぐに死ぬ上その過程までのセーブが出来ないのでまた最初からやり直す……という悪循環。どこでセーブするんだ!!と半ば怒りながら悩みまくりでしたので、その説明だけは合った方がいいかもしれないと思いました。
……が、後のストーリーで嫌というほど死にまくるのでやっぱり無くていいやとも思いました。ある程度、この手の理不尽さを許容できる方向けと言えるでしょう。セーブの際は複数箇所使って置くと良いかもしれません。
クリアまでのお時間は結構掛かるので、一気にクリアの人向けではなく、じっくり遊べるのが魅力です。細かいネタも多く点在しているので、それらを探し回るのもまた良いでしょう。どんなに強くなっても死にますけれどそれも勇者の努め(?)なのです
隠しも含めて、総じて楽しかったゲームでした。
12345
No.46497 - 2019-03-17 21:54:51
- 1