”開いたら”閉める。ただそれだけ。
◯冗談抜きで激ムズゲーム ※イヤホン派がプレイすると敵と出会った時のSEだけが かなりデカいのでお気をつけください。 ・プレイ中の音(ドアが開く音等)は小さいです。 私は何度プレイしても「セッション1」の5面か6面で 必ずリーパー(敵)に会って死亡しクリアならずでしたので ☆ゲームの腕前に自信がある方に是非、完全クリアをしてほしいです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
逃走ありホラー謎解き脱出
ほのぼの?とした新婚さんラブラブちょびっとグロホラー 「料理」の続編。(2014年8月25日書籍化)
テレビ男と子どもたちの、奇妙な短編童話
やり応えあり!閃きで解く謎解きと死んで覚える仕掛けで構成されたADV
せかいのはんぶんをやろう
巨乳とエッチなぱふぱふドキドキ短編RPG