ゆめ

やはり最高です

前作をプレイさせていただき、明野さんのお名前をお見掛けし即座にプレイしました。
今作もとても最高でした。まさかの展開に流石明野さん…とひとり悶絶しておりました(笑)
前作の繋がりもあり驚く場面も多く面白かったです!  

最高の作品をありがとうございました!

12345
No.52358 - 2020-04-25 18:37:12
くろき

サスペンスドラマ

ノスタルジックな背景とあらすじに興味を惹かれ、ゲーム実況させていただきました。

BLというよりサスペンスドラマ!
ネタバレできないので多くは語れませんが、ラストは驚愕で鳥肌ものでした!

12345
No.49175 - 2019-09-11 22:33:54
kusi

○○くん…!!

サムネをひと目見てクリックせざるを得ませんでした。
夢見鳥が好きすぎたので新作が嬉しくて嬉しくて…
今回も大変素敵なお話でした。

主人公と関わる身長高い二人が全く対照的ながらどちらもビジュアルが好みすぎる…。
うう、でも真相を知った以上はもう…健気な彼をどうにか幸せにしてやりたい…
でもあの最後の演出からしてどんどん暗い沼に沈んでしまいそうで…
切なくて苦しくてそういうのも好きなんですが!

BLといっても全く性描写や下品な描写がないため
安心して(?)比較的短時間で秀逸なヤンデレ男子を見られます。
本当にプラトニックな要素しかないのにキャラクターは色気がありますね。
スチルひとつひとつがどきっとするような美しさで…。

文章、画力、演出と本当にどれもクオリティが高く
(今の所ないらしいと分かっていても)続きが見たくて仕方がない作品です。

12345
No.44364 - 2018-11-05 20:04:43
小野チコリ

全ての要素においてクオリティ高めの良作

初めてレビューします。
最後まで楽しませて頂きました!

サムネの黒髪くんのキャラデザが好きだなーくらいの気持ちでプレイしたのですが、絵も物語も演出も全てがクオリティ高く出来ていて、中だるみすることもなく最後まで一気に駆け抜けてしまいました。大作もいいけど、こういうできのいい短編は心の隙間にすぽっとハマるような感覚が味わえてとてもいいものですね。
ネタバレはしたくないので詳しくは書きませんが、サムネの黒髪くんは物語の最後までとても私好みでしたことをご報告します。

12345
No.43602 - 2018-09-21 04:11:50
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム