三通りのエンディングでたぶん全部おえられたと思いますのでご感想を。
一見二見ではラーラさん無双かと思いきやそうでもなく、金稼ぎばかりやるとまともに戦えなくなるというのもなかなか手厳しいシステムで歯ごたえがありました。総じて育成での苦戦は常時つきまとい、ちゃんと育っていないとたどり着きたいエンディングのシメで勝てなかったりもします。
世界観含め、ギャグとシリアスの配分もよいのですが、おそらくキャラを気に入るかどうかで評価は分かれるんじゃないかな―って感じました。個人的にはこの世界のボリュームがもう少しあると嬉しかったです。次作も楽しみにしております。
12345
No.43673 - 2018-09-26 17:22:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
夏山夏子の夏休み
ニックマン
5日間でみんなと仲良くなろう!
-
迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
-
ハロウィンロードメーカー
絹笠マルニ
ハロウィンを大急ぎで飾り立てるお手軽クリックゲーム
-
SIN
square world
忘れたい過去、忘れたくない人......
-
ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
kiji
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
-
ビューティフル・メモリーフィルターズ
space debris
架空の実況者が主人公の探索ADV(実況禁止)