凪子
貧乏国の王女のウブでかわいい恋のお話
貧乏国の王女・ユーリ(名前の変換が可能)が可愛い乙女ゲーでした。
貧乏。とにかくありえないほど貧乏な国の王女様。庶民的で元気いっぱいなユーリが魅力的です。とにかく笑わせて貰えるのでこっちも元気になります。
ED数は8。
王道でキュンとするのはアルトED2の「解けない呪い」でしょうか。ユーリがテンパって突飛で面白い台詞を吐く設定がキュンとする方向へ行ったEDかと思います。こちらのEDは後日談もあるので、「おまけも美味しい」という意味でもおすすめ。
幼い頃からそばに居てくれている大臣・セナ(温和な苦労人)は幼馴染・執事・従者・苦労人という属性がお好きな方はぐっとくるでしょう。私はぐっと来ました。回想のセナ(子供)がえらい可愛かった。すごい可愛かった。
そして私の最愛。第二王子・アキバル。登場時は色々な意味で「!?」となりました。アキバルって、そういう意味かー!?拗らせてるけど純真な、不思議な魅力を持つ王子様です。こちらの性癖をどんどん開拓してくる。コンプリートで見られるスチルでのアキバルがかっこいい。設定集の慌て顔のアキバルが可愛い。
アキバルED3「幸せのふかし芋」がED名と相まってほのぼの可愛い。
全体的にうぶで元気いっぱいで可愛い雰囲気が漂うお話でした。主人公の暴走っぷりが可愛いのと面白いのと、甘々な乙女ゲーが苦手な人におすすめしたい乙女ゲーです。
12345
No.42188 - 2018-06-24 14:31:38
- 1