シンプルな難しさ
投稿者が言う通り、シンプルな難しさでした。知識を問うわけでもなく、何かひっかけがあったり、マニアックな手法も特になく、悩みに悩んでもストレスになることがありませんでした。とてもとても楽しかったです。
純粋に面白い謎解きでした!
(微ネタバレあり?)
一度使ったアイテムを再度回収できることがわかるまで
ちょっと詰まっていました。
でもそれがわかってからは無事エンディングに辿り着くことができました。
3つのエンディングのうち、2つのエンディングには辿り着くことができたのですが
おそらく白い○○○○を使うであろうエンディングにだけは
到達することができませんでした・・・かなり探索したつもりなのですが・・・。
悔しい!!でもどうしても分からなかったので断念しました、残念!!
ともあれ、とてもやりごたえのあるゲームで夢中になってやってしまいました。
エンディングを迎えれた時はとっても嬉しかったです!!
楽しい時間をありがとうございました。
謎解きは力仕事なのかもしれない(とあるアイテムの使用回数をみて)
Ver.1.00でプレイ。
魔女の罠にかかった主人公が出口と財宝を探す脱出アドベンチャーで
アイテムを駆使する凝った謎解きが堪能できました。
ゲームはオーソドックスな探索ゲームスタイルながらアイテムの活用が重要で
試行錯誤が楽しかったです。
ストーリー性は薄くエンディングもあっさりしていますが作品としての完成度は高く
程よいプレイ時間と歯応えで高い達成感と満足感の得られる作品でした。
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