※ネタバレあり
同作者の「掌の幼馴染」「ゆうひのように」の続編。出来れば「ゆうひのように」はやっておいた方が多分楽しいと思う(作品としては「ゆうひのように」が一番面白い)
立ち位置としては後日談的な感じ。家族ぐるみの仲良しさんらの妹の成長が感慨深かったり、相変わらずな仲良しなメイン二人が可愛かったり、しかし垣間見える世界観設定は独特だったりで、コンセプト的に大筋はなんてことのないお話ですがまったり楽しめます。この話はこういう流れがいいけれど、同じ世界観で王道展開やったら楽しそうだなと思う。
熊羆←読めない 状態だったのでググったらクスッとしてなるほどと思いました。なんとなく恋焦がれているような感じの前作タイトルより一歩進んだタイトルになっている気がします。
12345
No.40858 - 2018-04-04 07:08:45
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ちょっとエッチにサクッと学ぶS株注文
aiGame
【aiGame作品】1600字で分かる、口座作って1万円で株買うまで
-
白い森の向こう側
ほーむorあうぇい
ランダムに流れるログを見る何か
-
カエリミチ
鷹羽 旦
ある意味ホラーな帰宅ゲーム
-
人形のコエを聞いた日
みりん
「僕を、笑わせてくれないか」
-
Crimson Hidder
Admil
紅色の霧の舞う世界で歩き回る、脱出アドベンチャーゲーム
-
金の鍵
WH
新米警察官と風変わりな探偵の物語