マスという名の修行の数々、シミュレーション戦闘RPGって感じですな。 (スタンダードなRPGではないかと)
この手のゲームとしては王道なもので、さほど難しい知識を必要とせず、すぐにプレイ可能なわかりやすさ・・・なのですが。
むやみに敵が硬い上にステージが進めば極端に上がる難度、登場ユニット数は少数なのにステージ攻略の時間が変に長い、プレイヤーが行える行動がかなり少ない上に運も多く絡む、といったところで大分投げやりに作られた印象がありますね、残念ながら。
上記の事もあり、各ステージのイベントが淡々すぎてストーリー性皆無なところや、戦闘MAPの構造が全体的に手抜きっぽい、なんてのは些細な問題かと、はい。
まぁ、なんというか外見はシンプル、中身はとても雑い、そんな一作だったように思えました、厳しい意見で申し訳ないですが。
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No.13396 - 2010-07-13 05:06:00
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