執ジイちゃん

雰囲気抜群なホラー

グラフィックが綺麗で、カメラ視点もとてもリアルでした。
館内はかなり雰囲気あり、怖くもあり、とても面白かったです。
素敵な作品をありがとうございました。

12345
No.60886 - 2022-01-15 14:07:32
むらさき

すけすけマダム


◯すごくリアルな一人称視点で本当に自分でカメラを覗きながら歩いているみたいでした。

・初見時、某ゲームの様に指が無くならないか心配してしまうほどリアルに感じましたw

・20分くらいでクリアできました。(迷路はモタモタせず先手必勝です)

・オープニングクレジットのscience schoolの絵がゲーム内に飾ってあって「お」となりました。

・ドア先輩・・ww 

よく読んだら高校の課題研究・・!? すごい・・   ありがとうございました。

12345
No.42653 - 2018-07-21 00:54:01
げそーと

ようこそ私達の家へ

Ver.1.00でプレイ。

シンプルな短編3Dホラーゲームで、ストーリー性は薄く基本的に前進していくだけでクリア可能な
構成なので、お化け屋敷に近い印象にも感じられました。

操作は移動と扉を開ける事だけで謎解きもなく、慣れれば数分程でクリア可能な難易度で
3Dゲームとしては比較的処理が軽く、少し前のノートPCでも画質を下げればプレイできたのと
動画を使った演出や雰囲気作りはなかなか良いと思いましたが、敵への対応にいまいち緊迫感が
足らない印象で、個人的には画面の雰囲気の割にそれほど恐怖は感じられませんでした。
(演出のおかげもあってか最初の森の中から館の玄関辺りが一番怖かったかも?)

あと、ガラス迷路で死んだ際のリスタート地点が結構遠く無駄に移動距離が長かったので
迷路直前の扉からリスタートさせて欲しかったですね。

ちょっと厳しめな感想になってしまいましたが、恐怖の感じ方は個人差がありますし
目立つ不具合もなく纏まりの良い完成度なので、軽めの3Dホラーに興味のある人は
プレイしてみて欲しいですね。

12345
No.39417 - 2018-01-24 19:04:47
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム