マウス操作で3種類のタイルを消す、せり上がりパズルゲーム
昔のゲーセンにあった対戦とっかえだまを思い出しました、が、せりあがる部分だけでした 操作も見た目もシンプルでセンスのあるパズルゲームだと思います 気軽にできる良いゲームとして保存しました 見た目はもっととことんシンプルな方がよいかなと個人的には思います 音量調節などが欲しいです コンフィグで色々と弄れたら… バージョンアップなど期待しています
下からせりあがる形のブロック消しゲームは個人的に見たことがなく、初めて見た時はなかなか斬新なゲームだと思いました。 ただ、ブロックを消した時に音だけというのが少し残念です。 消したブロックが消した連鎖的に消えていくとか、消したブロックにエフェクトが入れてあるともっと楽しめるゲームになると私は思いました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Quest HunterⅢ
良いところも悪いところも全部…
1st ボス コンプレックス -GAMEHERO CROSSOVER-(v1.06)
bombrite
退魔師寿々丸の怪奇伝
マルテニス
My heart skips a beat.
ヴァンガードプリンセス
■私はセイウチ。名前は、もうおぼえていない。
血に惑い、血に狂え。生理痛の魔女×経血フェチな眷属たちのノンフィールドRPG!
匿名世界のRPG
ある少女の再生の物語
縁が紡ぐ、ちょっぴり不思議で優しい出会いの物語
アドベンチャー風アクション