プレイヤ

単純なのに中毒性のあるゲーム

ゲームの内容はとても面白い!
スマホ版は課金してもいいくらいにははまりました。

ですが、ガチャがひどい。

10枚ガチャを引けども引けども☆3までしかでません。
10枚集めるのにプレイヤーがどれだけクエストをこなすか
考えた上での確率なら最悪としか言いようが無い程です。

☆xチケットで出たのも、全部既にいるキャラクターでした。

同じキャラだった場合、パラメータが上がるとか、
☆3以上の確率を上げるとかのちょっとした改善がほしい所です。


ですが、ガチャ以外は好みというのもあって本当に面白いゲームです。
欲を言えば男性キャラも増えて欲しいかも。

それと、セーブデータのバックアップが取れれば尚いいなと
思います。

よくできたゲームなのでぜひともバージョンアップして
言ってくれる事を期待します。

12345
No.43687 - 2018-09-27 13:04:52
のたのた

えーと

※ネタバレを含みます

☆5のキャラが早めに手に入ってしまったので、
途中まではそのキャラ一人でも勝てたのでラクラク進みました。

しかし、ラスボスがとても強く多めにキャラを育ててないと
ビックリな目にあいました。
これはとても面白いバランスでした。

デカブツや資金などをやりくりして最後まで攻略できたのは面白かった。

オリジナルティの強いゲームでプレイ出来て良かったです。
納得できない部分は、モンスターの反撃が少なすぎるところでしょうか。
あと、女性の戦士がちょっと多いかなと感じます。

12345
No.40613 - 2018-03-25 19:55:58
morimoriakira

1.40

ゲーム楽しませて頂いております。連絡先がtwitterしかなく私はアカウントをもっていないのでここに書かせてください。

初めて技珠を手に入れて試しに装備したところ、元の技に直したくなり解除ボタンを押したところメイン画面に戻れなくなりました。
ゲームを再起動したところ技珠とLv100の技が消滅していました。

またおそらくストーリー閲覧のチュートリアル1が魔王との決戦2になっていると思われます。

製作者様が確認次第このレビューを削除していただいて構いません。

12345
No.39845 - 2018-02-15 22:24:09
outfox

何週かしてからの感想

面子が増えると手間掛かりますが、主要メンツ以外は放置で楽になりました
巨大メカがあるのですが、無くても困らないので使わずでした
エンディング後、ゲームを落とさずそのままスタートで即エンディングでポイントがたまりまくります
バグ報告する所はあったほうが良いと思います
2週目以降はやりこみポイントのおかげで相当楽です
が、やりこむ所が面子集め位なので、借金してチケット買ってガチャるだけになってしまいました
後半作業げーになりがちです

一週目はとても楽しめました
二週目以降に他の要素があればかなりはまったと思います


追記
アイテム大量買いや、莫大な借金を背負うためにマウスボタンorキーボードを連打する事になりますが
そのあたりの操作性を向上させてもらえると、とてもいいと思いました

12345
No.38940 - 2017-12-31 16:57:34
ER8

仲間が増えると育成が辛くなる

チケットで引くなり、モンスターが仲間になるなりメンバーが増えても・・・高レベル帯になると特殊エリアに低レベル域が中々出なくなり、育成が捗らず。

で、1軍メンバーというか良く使うメンバーを使ってターン終了になるので二軍落ちどころか全く使えない新参メンバーになるのがもったいない。

というか、今までのターンって表示する意味はあるのかしら?

12345
No.38886 - 2017-12-28 22:50:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム