とても面白いです!
タワーディフェンスとして敵を倒すだけでなく、完成度にも気を配らなくてはいけないのが斬新で、面白いですね。
敵を倒すことに集中しすぎると完成度がおろそかになって、完成度を気にしすぎると致命的な不具合が出たときに一気にやられてしまう。絶妙なバランスの中でさらに高評価を狙っていかなくてはならないので、とても難しいし、面白いです。
自分もウディタでゲームを作ったことがある(公開はしていない)ので、やられた時の表現を見たとき、「ハアッ!?バグった!?」と思って焦りましたw
個人的にはやられた時の表現が大好きです。
12345
No.38524 - 2017-12-09 21:45:47
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
クリスマス・イブの赤木さん
やつろう
青春ジュブナイル系論理パズル
-
奇譚書店の倉庫番
WH
アクションと探索をして絵本から脱出を目指すゲーム
-
FortunaLand
箱庭ゾーイトロープ
遊園地探索ADV
-
ブレスコントロールノワール
NBK2
退廃的な夜の街を彷徨う不条理ノワールADV
-
魔法探偵ケルト
フィールMX
魔法が使える世界で巻き起こる推理アドベンチャー
-
エルの死神
みへい
洋館脱出系の謎解き・探索ホラーADV