※ネタバレあり
一本道でサクッと終わる短編。主人公の設定が儚くて好き。短いですがなつかしくて手慣れた絵柄も相まって雰囲気が良かったです。以下各キャラネタバレ感想
【葵】
不愛想っぽいけど親切さんで良かった。プレゼントくれるシーンがCGも可愛くて好き。
【常盤】
セリフが色っぽくて怪しくて好き。立ち位置的にもいいポジション。主人公を気にかけていた理由も可愛い。そして気が長い。エンディングは一番幸せそうでした。
【琥珀】
主人公の無自覚な言葉に照れるとこや懐いてくる感じがとても可愛くて一番好き。一番主人公の支えにもなってたっぽいし個人的にもお気に入りなので、エンディングが他二人より寂しい感じなのがちょっと残念かな。(むしろそうなった方が都合がいい葵とも、その編にフォローのある常盤とも違う感じっぽいし……完全にそうなったのとも違うみたいだから大丈夫かな?)
余談ですが、最初に名前登録し忘れてundefinedとかいうスタイリッシュな呼ばれ方になって文中でめっちゃ浮いてしまった(1.0での感想)せっかく可愛いデフォ名があったというのに。
12345
No.38961 - 2018-01-01 14:44:38
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Ghoul -グール-
ふらんけんDoll
どこまで信じるか。囚われた少女を操り、共に脱出せよ!
-
リビーに平穏を
たけやまいちか
失った記憶をたどり、ディストピアに革命をもたらせ!
-
この青空が君の鮮血で染まるなら(ブラウザ版)
月泉きはる
選択で結末が分岐する、アオハル×セカイ系ノベル
-
ママにあいたい
野乃ノ 之
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」
-
車退社 - Kowai Uwasa -
Unri
この会社には0時を回ると幽霊が出るというコワイウワサがある…オレは無事、退社できるのか。
-
シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・