むらさき

記憶データ・・?


「カニとの契約者・・・゙使徒゙をさがしている。」で笑ってしまいそこからこの作品のストーリーに
 より興味をもちました。

ラストで刻さん(マクベスさん含む)が今後どうなってしまうのかすごく気になりました。

◯気になったところ(Twitterまだやってないのでこちらに書かせていただきます。すみません・・)
・何かの演出でしたら申し訳ないのですが、
 最初の開いてない扉のところで刻さんの名前が「辰」になっています
・マクベスさんに話しかけないで左右の壁を真っすぐ行くと壁を通り抜けできてしまい
 そのまま赤色のモンスターが出てきてます

イラストもカッコ良かったです。2やってきます。  ありがとうございました。


12345
No.42034 - 2018-06-12 21:50:20
マーボー

とても楽しくプレイさせてもらいました!ありがとうございます!

とても楽しくプレイさせてもらいました!
短い時間でしたが内容もよくできていて、特に絵の技術とエンディングの曲がとても素晴らしいと感じました!

本当に素晴らしいゲームを作っていただきありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

12345
No.36494 - 2017-08-04 12:48:38
2424

続きが気になりますw


キャッチコピーに惹かれプレイさせて頂きました。

非常に短く、真にオープニングといったところでしょうか。
作者様の絵の技術や演出は素晴らしく向上されていますね。

導入からスリリングな展開でSFハードボイルド
な雰囲気はとても魅力的に思えました。

出来れば続きをプレイしたいですw

12345
No.36250 - 2017-07-22 12:51:08
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム