げそーと
なんとなくシャボン玉の歌を思い出す
Ver.1.0でプレイ。
捕食というルールで生物の進化と淘汰をシミュレートしたようなSTGで
緑色のシンプルなグラフィックがどことなくマイコンブーム時代の
ゲームを彷彿とさせますね。
敵を捕食してパワーアップしていくアイデア自体は面白いですが
初期状態の自機の移動速度が遅すぎで最初の捕食をするまでに
かなり時間がかかってしまうのが気になりました。
もともとプレイ時間が制限される仕様なのですから
自機の初期速度が遅くて強化が遅れるのは正直無駄が大きいように思います。
また敵の出現が一瞬で完了するというのもゲーム性が運に
左右されてしまう要因なので少しでいいので間や予兆が欲しい所です。
コンセプトには可能性を感じるので今後の調整で
より遊びやすくなってくれる事に期待しています。
12345
No.35585 - 2017-06-15 20:19:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
アークワード・ロンド
のりぬこ
ぎこちないけれど温かい旋律
-
NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-
怯え狐とモフ月の本丸凸話~贈り物本丸編~
神波裕太
刀剣乱舞二次創作ホラー探索ゲーム
-
Porter
kassstwa
アクションゲーム
-
カゲリとワルツ
きののべ倉庫
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
-
虚食
DeИ!eLLa games
少女は廃墟へ、目玉を連れて