シャット

だいたい進化の神のせい

swear by godとSaikai noエンド2種クリアしました!
どちらもとても面白かったです。

ビエルくんが主人公にはいないタイプのキャラで新鮮でした。
ゲスいけど困り眉顔が多めなせいか初めから好きで、事件解決したらこの子どうなっちゃうんだろうと心配でしたが、他のキャラも含めて好きなエンドで良かったです。
エンド2種どちらも好きなんですが、ED絵見た時うるっときたのでやっぱりグッドですかね。

戦闘はコツを掴めば苦戦せずにいけるかと。
ただSaikai noはDL版で遊んでたんですがメニュー画面を開くと重くなりがちでした。
Win10だからかな?
ゲーム閉じて立ち上げるとサクサク動くので、同様の症状が出た方はお試しあれ。
他のゲームと繋がりがあるので途中でやめてしまうのは勿体ないかと。

素敵なゲームをありがとうございました!

以下微ネタバレの疑問点









他のゲームからやってきた人たちはメタなのか理由があるのか気になります。
別世界に来てまで弟子の借金の心配してるウェイさんとかね。
どうやって来たんですか!?
神の国の住人と似たようなもんってどういう事ですか!!
クロスセイバーの時は召喚されてたけど。
I・Fとswgは別の世界と作者様HPにあったけど、実はI・F住人もパラレル的な感じで存在してるのかしら?

12345
No.65125 - 2023-05-05 00:01:34
ららあ

たのしかったです

キャラクターの性格が作りこんであってストーリーも楽しめました。
あちこちにオマケ要素もあってたのしくて探しまわっていたら、、
マップがひろくて迷子になってしまいました。
かんたんにマップを描きながら冒険するとよかったかなと思いました。
ラストは2パターンともみました。
バッド?のほうも、そのあと乗り越えてハッピーになるんだろうな、、と
他の作品もですが、、牽制とっても大事です。

12345
No.65098 - 2023-05-02 17:31:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム