薬草……それはRPG世界で必ず冒険者、勇者、薬剤師、NPC達にむしり取られる運命にある者たちである……
今回はどこかの街のとある娘が刈り取りに来たようです。さぁ娘さんは無事に薬草を手に入れることができるでしょうか!
調べられる所や入れる所、または後で調べたり入れたりする場所が結構あるので、小さな世界ではありますが、それなりにくるくるとあちこち動き回れるのが特徴的。
薬草っぽい、薬草っぽくない、明らかに薬草じゃないものでもアタックをかます辺り、ジェシーちゃんさん結構脳筋です。脳筋ですので防御などありません。薬草相手ならばやるかやられるか! この幼女非常に潔いです。
尤も防御の代わりに中断できるコマンドもありますので、上手く使って本物の薬草を是非入手してお使いを完遂させましょう!
またエンディングの種類も、ジェシーちゃんさんのセリフも、お母さんのセリフも楽しく、住人は軒並み親切で話しかけて楽しい気持ちにさせてくれる。こういう側面でもほっこりと楽しめる、良い作品でした!
12345
No.56568 - 2021-03-09 00:46:58
- 1