倍速パッチなるものがあったのですか。
使えばよかったなぁ・・・。
全コンプまで言ったのですがなんというか
もっと他の話し見てみたいというか、続きが書けそうですね。
このお題で描きたい事は全部かいている感じもしますが。
包丁さんに救いがほしかった。
何も起こらず何もしない、が一番の幸せって言うのは
真理かもしれませんがそれじゃあ悔しい感じです。
例えば「包丁さんを呼んで、包丁さんと
包丁さんを縛り付けるルールを切ってくれ」
と頼むとか。
とりあえず包丁さん(椿ちゃん)にわかめ蕎麦あげて喜ぶ
シーンが描きたい。
12345
No.9271 - 2009-05-27 01:38:38
とにかくホラーな雰囲気の出し方がすごい。得体のしれない何かに脅えながら校内を探索する恐怖が、こちらにも伝わってきます。主軸はかわいらしい容姿の包丁さんとの追いかけっこですが、トゥルーエンド後に明かされる包丁さんの真実には、かなり哀しいものがあります。
結構ホラーな描写が強いのですが、多少苦手程度だったら、びくびく震えながらプレイするのも楽しいと思います。実際自分もそれほど得意ではありませんし。得意な人は暗い部屋で音量大きめでプレイしましょう。
あと、他の方も言われているアドベンチャーパートの長さですが、確かに長いですね。作者様のサイトにお邪魔したところ「倍速パッチ」なるものが配られていたので、慣れた方はそれを当てるといいかも。包丁さんの移動速度が倍になります。
12345
No.9272 - 2009-03-08 11:36:49
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
怪異ジャッジ・ラビリンス【ブラウザ版】
リコペマ
すべてのものが「意味ありげ」な探索推理ファンタジー!
-
fascinoma
kiji
学生の彼と講師の私、千字をつめた恋愛ノベル
-
ゴハンのジカン
死神ラビット
お出かけの準備をしましょう。
-
怯え狐とモフ月の本丸凸話~贈り物本丸編~
神波裕太
刀剣乱舞二次創作ホラー探索ゲーム
-
エレメンタル・ヒーローズ
アキハラ
炎の加護を 受けし戦士よ 悪しき野望を 打ち砕け!!
-
まどろみせかいでおどりましょう
ムクロジ
少女とととの不思議な冒険