難しかった!
すごく難しかったです!
でもクリアした後は、すごーく快感でした。
ありがとうございました。
汚いなさすが忍者きたない
避けゲーはほとんどやった事ないので難しく感じました
とは言えラスト以外は適当にやってたら何か突破できちゃった
世界観やBGMにセンスを感じます
最後の最後にムリムリかたつむりゲーをぶっこむあたり
汚いなさすが忍者きたない(;´∀`)
避けて避けて避けろ 抜け忍の道は険しい
避けゲー。最終ステージ以外はサクサク行けたけど、最終ステージはさすがにむずくて何回もやり直した。通路の箱の裏にうっかり入っちゃうともうそこで無限にハメられて殺されちゃいますな。復帰早いからあんま気にならないけど。最終面は結局フィーリングで後一回ぶった切られたり死ぬってとこでキリキリ行けました。
忍者以上にラッパーの道は険しそうですが、サスケくんの言動から感じられる謎のセンスで頑張って欲しいものですね。
クリアしましたー!
最後のステージに悪戦苦闘しながらもクリアしましたよ!!
ステージ変わったら体力回復していたのでありがたかったです
目の前の敵を倒したい気持ちにかられながらも(主人公忍者なので)
避けて避けて避け続けました(^_^)v
終わった後は達成感を味わえる作品です!
タイトルのお城の写真も個人的に好きです
忍者、嫌なんじゃ
Ver.1.00でクリアまで15分程度かかりました。
起動した直後の第一印象は『画面デカイ!』でした(汗)
ラッパーになる為抜け忍となった主人公の脱出劇で
忍者らしい激しく素早い動きで追ってくる敵を避けて出口を目指すゲームです。
随所に差し込まれるラップで千文字喫茶参加作品としても
成立させるアイデアが面白いです。
序盤は敵も少なくサクサク進んでいけますが
後半は敵も増え難易度が高くなります
特に最終面は敵のパターンを見極めることも困難で
どうやってクリアしたのかよく覚えてません(汗)
あとBGMにちょっと洗脳されそうでした(苦笑)
立ち絵とゲーム中の主人公の外見が違う(帽子がない)ので
ステージ開始時に自分がどこにいるのか判りにくかったのは
気になりますが、骨のある避けゲーとして楽しめました。
- 1