チョコレートをたっぷり揃えて出荷する落ち物パズル!
普通のパズルゲームだと思います。 ストーリー、BGMなどに勢いがあります。 難易度が徐々に上がる クリア制のステージ型にするとさらに面白かったと思う。 難易度が上がるのが遅かったため途中でダレてしまったのが残念。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
パズルゼロ
かれいどすぽっと
謎の扉
マセキのイセキ
ブロックストーリー
魔女っ漢毒殺紀行~2017 AF edition~
成り上がれない転生記
Minimal Transporter
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
余計な要素を省いたら省きすぎた疑似3DダンジョンRPG
【aiGame作品】異常な人間なんていない。
短編謎解きアドベンチャー
その世界に赤はなかった。その世界に青はなかった。その世界には白と黒しかなかった。
正義の意味を知るRPG